しずくちゃんママからメールが届きましたおんぷ



こんばんは

朝、晩が涼しくなったねあげ

今日でしずくが一歳になりましたクラッカー

他の兄弟よりも遅い誕生日だと思うけど、獣医さんで8月中か末で誕生日を決めてくださいと言われ、私と同じ9月6日にしてしまいましたキャハハ

ケーキとハンバーグでお祝いしたよ好



これからも、しずくと楽しく過ごして行くからねビックリマーク

しずくと出会わせてくれて、ありがとうドキドキ




去年は八匹兄弟がいたんだきゃー
懐かしいアゲアゲけど、八匹はもういやー笑

しずくちゃん
お誕生日おめでとうきらきら!!

ママさんとは、プライベートでも仲良くさせてもらってます好
これからも、宜しくお願いしますLOVE



Android携帯からの投稿