あんこママから、ピュア通信が届きましたおんぷ

こんにちはLOVE
先日はカフェのお誘いありがとうおんぷ

最近のピュアはリクライニングチェアがお気に入りらしく、いつもそこでダラダラしてます。色が似てるから同化して見えるんです汗

今日初めて室内でウンチしました。それもペットシートの上でビックリマークすごい!!立派でしょ!!チッコはシートの端っこが1回(惜しかったキャハハ)、ラグの同じ所に数回…でもシートを認識してるから私がコントロールしてあげれば、きっと上手くいくと思います。それ以外のトイレは庭や散歩でしてくれます。

サロンから帰ってきた日は疲れたみたいでご飯や大好きなおやつを食べずに寝てました。やっぱり緊張してたかなぁ。今はいつものピュアに戻ってますよLOVE

昨日は雨だったから、あんこだけ散歩に行こうと思ってたのに、ピュアも行きたいオーラきらきら!!をだすので連れて行ったんです。歩いてる時すっごい後悔してる顔してました。「あ~帰りたい…↓↓」てシッポが言ってました。
こんな毎日です。今朝は旦那のお腹に乗ってました。誰か可愛くて甘え上手なピュアを見つけて下さ~いキャハハ

また報告しますねにゃ







Android携帯からの投稿