今朝 図書館に行ってきました上

最近は老犬の介護本や、長生きしてもらう為のハウツー本が充実してきました合格

今日はこの三冊を借りてきました。







これから子犬を(いも兄弟)を迎えたいと考えてみえる方
初めての方、ワンコと暮らすのは久しぶりの方、もう何代も経験済みの方も、準備万端で迎えて頂きたいです。

読み漁ると本によって書いてある事がまちまちで分からないてんてん。って悩みも出てくるようですが。。

柔軟性(妥協と言い換えてもいいかな好 諦めや放棄とは違います)と継続性(愛情含む)が大切かなって思いますきらきら!!きらきら!!きらきら!!

子犬の預かりをする時はいつも、試行錯誤しながら、私も子犬もストレスなく、そして里子に迎えて貰った時、新しい生活がスムーズにいくように育ててます上









Android携帯からの投稿