息子の「スロー」も悪くなかったけど笑

ぷっち  ここはあえて平仮名でハート

身体は綺麗なハウンドカラーですうえ

「ぶち」 を可愛くして 「ぷっち」 としましたルンルン



ここから、前飼い主に物申すパンチ! なぜ 探さないパンチ!

「背中のブチが可愛い上  とぼけた顔も可愛い上」って大切にしてた時があったはずパンチ!

ぷっちは、大切にされてたから、今こんなに良い子なんじゃないのはてなマーク  って私は感じるううっ...

ぷっちは棄てられたのはてなマーク遊びに出かけたら、帰れなくなっちゃったのはてなマーク

それは分からないけど・・・・

棄てられるような、厄介な子じゃないムカムカ  病気が見つかったわけでもないムカムカ  

じゃあ、探してあげてよ!!  探し方が分からなかったのかな台風

「もう年だし、好きなところに行って、気ままに生きればいいよ↓↓」って思ったはてなマーク

人に飼われてた犬は、人間社会でも、野犬社会でも一人で生きていくことなんか出来ない汗

10年近く一緒に暮らした家族の最期を知らずに平気な人間の神経を疑います

辛くても・・・・最期を看取った人にしか知ることが出来ない、感じることが出来ない何かが絶対ある涙

私はまだ、看取ったことはないけど、里親さんとお話してると皆さんそう言われますしゃきーん



ぷっち  心配しないでWハート

この犬小屋の住人たちは、みんな超幸せになりましたキャッ☆

ぷっちもなれるよビックリマーク



話を戻しますにこ

ぷっちさん、保健所にいた頃は20分も散歩したら、12時間は寝てたらしいけど、我が家ではそんなこともなく

普通の外飼いのワンコと同じ感じワンコ

保健所という、ある意味閉鎖的な空間から開放されて、ワンコらしさを取り戻していますハート


ご飯はいろいろ試していますご飯

(まずは食べてもらう事が1番なので)味噌汁ご飯no good

                       鳥のささみno good

                       から揚げno good

                       保護日は完食した、軟骨ジャーキー(230円もした)さえもno good

いったい、何をもらってたの台風

夕飯の献立より気遣うわガクリ

どなたか、アドバイスお願いしますにゃ