onasuのブログ -3ページ目

onasuのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、お店のミーティングの後に
終電で帰っていたトコロ、スタイリストから、まだ話し足りないと言われ、
下北に、、。イソベと久しぶりの激論、、、、。熱かった、、、、そして、なんか、自分の考えていた事が全てクリアになって、今進むべき方向もハッキリした。
きっと、、
イソベもスッキリしたはず、、。
10年以上の付き合い。お互いをいい意味でも悪い意味でも、意識しあってきた、、長かったゴチャゴチャも、、

なんかねー、、ほんっとに、スッキリした。スーッキリ!!

スゴく仲のよい兄弟とまた再開した気分。もう何があっても、大丈夫。

ついでに、石松やカネコ、サチ、かんとうとも向き合えました。

向き合って話すということの大事さを
本当に大切と感じずにはいられない、
日になりました。ありがとう。