久々に本を買った。久々に本を買った。これ 内田 篤人「僕は自分が見たことしか 信じない」サッカー選手の本は沢山読んできたけど、これ、今のトコロ、一番好きかも。なんか、日本人だなぁーって感じのシャイでクール、そして我慢強くて、努力家、多くを語らず実行。カッコいい。下の子に読ませたいなぁ、、