親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ある日の一コマ

〜緑の野菜が食べたくない1歳児〜



👶首を横振り(野菜食べたくないよ〜)



👩「どうしようかな… あっ!あの方法を試してみよう!」

(青いのは三角巾のイメージです笑)


👩野菜をスプーンに乗せて「〇〇くん駅へしゅっぱ〜つ!」

👶「(ニコニコして口に運ぶ)」「☝️(もう一回)」



あまり好きではない野菜も、大好きな電車に見立てると嬉しそうに口に運ぶことができました!

1歳児さんのまっすぐな思いが可愛らしい💌









【今日の一枚】

ついに乳児さんにも『Bling-Bang-Bang-Born』の波が!

「ビンバンバン ビンバンバン ビンバンバン ボー」と、振り付け付きで一生懸命歌っていました😸



本日も最後までお読み頂きありがとうございました。