お疲れ様です。



ご覧いただきありがとうございます!





タイトル通りですが





今後自分で起業、まずは副職を

と考えているのですが




何から始めていいのやら




自分にはこれといった得意なものがあるわけでもなくどうしたらいいのかと日々が過ぎていくだけです‥悲しい



興味があるものは



飲食関係など🍽️




最初はキッチンカーで起業できたらと考えてましたひらめき




でも飲食関係で生計を立てるのは大変なのかなーショボーン





いろんな方のブログなど拝見させていただいておりますが



これまたいろんな記事があり




どれをどう参考にさせていただければいいのか

わかりません赤ちゃん泣き




今はたくさんの方の意見を



とりあえずたくさん拝見して




いろんな考え方を勉強できたらいいなと



思ってますおねがい






こないだの島根旅行で

アクアスという水族館に寄りました🐟




ウミガメ🐢さんきてくれたよー