みんな♪で友人の家に遊びに行かせてもらいました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)





箱乗りしているこのレディース達。

確か最初の頃は乗車マナー100点だった気がします(´-ω-`)

友人宅での様子は、まさに借りてきたネコ状態(´・∀・`)





ポツンと座っていたり、私を後追いしたり。






それでもちゃんと、初めましてのパパさん&ママさん達にご挨拶できましたよ^^ 







キャバリア繋がりの友人達ですが、みんなから「マルチーズのマハロちゃん、可愛いわ〜」を頂きました(〃艸〃)





パパさん達に抱っこしてもらっても平気でしたよ^^

他のワンコさん達と揉める事もなく、瞳の品格を披露し、もう褒め言葉しか出てきません(´Д` )

そして、このポーッとした可愛い顔を他に何と表現したら良いのでしょう、、







語彙力が乏しくてすみません|д・)…

セバス君。
トライアル開始おめでとう(´,,•ω•,,)♡︎
陽気なセバス君がどんな笑顔を見せてくれるのか楽しみです♪
正式譲渡まで応援してるからね!