今週も早朝ドックランで朝活☺️
 
暴走特急を思わせる猛ダッシュ、いきなりゼロ距離まで詰めるので、当たり前のように避けられたり🙅🏻怒られたり😡
 
ほまれくん

 

 

ちなちゃん

 

 

ランに来ていたお友達…

 

 

陸さんやマハロちゃんを避けているから、セバスなりに遊んでくれそうな相手を選んでいるのは分かるけれど、相手がそう思ってくれているかと言うと…ね💦

 

 

トリミングしたてのほまれくんをヨダレだらけにしたり、まりおママに激突したりと、早朝ドックランで大騒ぎ😆
 
プールに入水すると、何故か文字通りのクールダウン😆😆

 

 

セバスは義理堅いオトコなので、シャワーをかけてくれたおなすさんへ、ブルブル💦して返礼も忘れません👍🏻

 

 

プールから出ると遊ぼう熱が再燃するので、とうとう捕獲しました😅

 

 

お付き合い下さった皆様、迎え入れて下さったオーナーさん、楽しい時間をありがとうございました✨
 
たくさん刺激をもらって、帰宅後に軽く水シャワーしてドライして、それはもう満足そうに熟睡していました😴
 
 
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
 
先日のブログのセバスの痒みに、コメントにてご心配を頂きました🙇🏻‍♀️
「頻繁に」と私の言葉が誤解を招いてしまったのでしょうが、テーブルを使う姿がレアなものではないとお伝えしたかったので、1日に2、3回の事です☺️
検査をした訳ではなく、またマラセチアは常在菌なので「菌はいません」とは言い切れませんが、腫れや赤みや匂いもなく、ご心配頂くような掻き方はしていないのでご安心して頂けたら嬉しいです☺️
心配をお掛けして申し訳ありませんでした。また、お気遣い下さりありがとうございました🍀