昨日、おかめちゃんがお散歩に連れて行ってくれました照れ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

復活した陸と公園へお散歩に行ってきました☺️




陸久しぶり!!元気そうなお顔が見れて嬉しいよ😢おなすさん、本当にありがとうございます😭


ゆっくりだけどしっかり歩いてくれます。
途中、おなすさんとなちちゃんを見つけて嬉しそうに駆け寄ってました☺️




愛&のんちゃん御一行様にも会えました♪
ママも陸の回復に、それはそれは喜んでましたよ😊











お話しに夢中になっちゃって💦
お座りして待っていてくれました😊ありがとう♪


また行こうね😊

「また」っていつ?

今日の夕方も来てくれるそうで、楽しみに待ってます


おかめちゃんとお散歩に行った夜、ぐっすりでした‥心配になるほどてへぺろ