水遊びは初めてなのかな?

セバスのテンションならプールに飛び込むパターンも想定していたけれど、お水をかけてもらうとテンション上がって、走る💨走る💨



いざプールへ入水!…すると?
途端に静かになっちゃいました🫢
どうやらお水の中だと少しテンション抑えて過ごせるようです🤭発見!






その後はプールのお水を飲む🥛飲む🥛

ランのオーナーさんからもお水を頂いて、もちろん飲む🥛飲む🥛






帰宅してから何度もオシッコに向かったのは言うまでもありません😆(トイレトレーニングが終わっていて本当によかったです😮‍💨)



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

ドッグランのインスタでセバスをご紹介頂きましたー🙌🏻🙌🏻🙌🏻
画角いっぱいの迫力ある動画が本当に素晴らしく、私では伝え切れないセバスの魅力が存分に盛り込まれています☺️

@dogrun.and.cafe_1wan

楽しそうなセバスの姿を
ご覧頂けると嬉しいです☺️
オーナーさん、ありがとうございました🍀