大型犬オーナーのお友達のご自宅へ、セバスと一緒にお邪魔しました🏠

初対面とは思えない弾けっぷりで、ハーネスを外す間もなく!いきなり激しいワンプロが始まりました💨





この勢いでロッソやラムネに「遊ぼう!」と突っ込むので一緒に過ごせませんが、今日は存分遊んでもらってキラキラ笑顔☺️



お得意のゼロ距離で詰めて、猫さんから猫パンチをくらいました(それからは猫さんから逃げ回っていました🤭)
お散歩中に鳥は追いかけますが、猫さんは大丈夫そうです😆

時間にして1時間半ほど、白熱のワンプロを繰り広げ、やっと疲れてくれて静かになりました😆







オヤツにスイカを頂いて🍉「お口が優しいね、ソフトマウスだ」と太鼓判🈴



まだまだヤンチャ盛りで加減が難しいですが、言葉も気持ちも通じるので、落ち着く事を覚えたらすごくいい感じになると思います☺️