昨日、退院後初めて病院に行きました。

 

抜糸をされました。皮膚も綺麗で問題ないそうです。

血液検査の結果も良好。

リンはもともと高めです。

 

 

 

 

輸液の頻度を減らしていきます。

 

 

 

陸が喜んで食べるご飯です。

今日、病院に届いたので、寄付金で購入させていただきました。

 

 

 

リン吸着剤は、もともと使おうと思って、術前に購入していました。

腎臓食を食べない陸。となると別の何かを食べてもらうのですが、それが腎臓に負担をかけないものとは限りません。

美味しい♪を奪わず、腎臓をケアするためのサプリです。

 

プリンも腎不全になってからずっと飲んでいますが、血液検査の結果は悪いなりにずっと横ばいです。

陸にも良く作用すると良いのですが。

 

ウンチは変わらずです。もう2ヶ月ほどは今の状態が続く可能性があるそうです。

下痢止めを追加で処方されました。

 

エコー検査より、腎臓にしっかりオシッコが溜まっており、尿管の狭窄もありません。

 

病理検査の結果から、高グレードの腫瘍であり、脈管浸潤もみとめられました。癌細胞が全身に放出されている状態です。今後は転移がないかも併せて診てもらいます。

 

 

昨日の夕方、涼しい風が吹いたので、家の前を歩いてみました照れ

 

こんな感じで、オシッコが落ちます。

 

お手紙を念入りにチェックして、10メートルほどで引き返しました。

 

昨日から「ご飯ちょうだい」って来てくれるようにニコニコ

 

 

 

 

ワイルドです爆  笑

1日5回、少量ずつ食べてもらっています。