今日は陸の3回目の手術です。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別なことは何もしてやれていませんが、穏やかに伸び伸びと暮らしていてくれると信じています照れ

手術は午後診が終ってからでしょう。

入院の期間などは、手術が終ってから先生と相談です。明日お迎えに行きたいのは山々ですが、自分のキャパを過信せず、チャビーと皆さんのお気持ちでここまで辿り着けた成果の維持を一番大切にしたいと思います。

 

お庭でおかめちゃんのお迎えを待ちました。

体調は万全です!

どうか、これが最後の処置になりますように、心から願っています。

 

おかめちゃん、暑い中送迎ありがとう。

チャビーも大喜びで車に乗り込み、安心しました。

 
今、先生とお電話で相談しました。
奧の方の開存部は小さいことから、今日はまず、簡易的な方法で塞ぐことを試してみます。
左の唇の組織を引っ張ってくる方法は、抜歯があったりで大変になるので、今回駄目なら・・・ということになりました。
 
クシャミが時々出ますが、それは手前の開存部が原因です。以前のように膿みのようなものが出ることもないし、クシャミの頻度も激減しているので、温存の方向で進めています。
 
「流動食になっても困らないように」をゴールに考えています。

 

チャビー、祈ってるっから!