昨日のことです。
おぼんママが迎えに来てくれるまでの15分ほどでしょうか。
私もセバスとはじめましてしました。
 
憧れのスタンプー。
リードを持ったのも、触れたのも初めてでした。
 
1歳の元気な男の子。
外に出てきた、ラスクとちなとご挨拶。
興味は示しますが、しつこくすることはありませんでした。
けど、もし遊びに誘われたら、まんまと乗ってくるタイプかと照れ

 

オシッコは腰を落としてニコニコ

犬舎でもおかめちゃんの家でも、室内ではしなかったそうです。

 

とにかく引きが強いです汗

お試しで数分一緒に歩いただけなので、いい加減なものですが、こちらの声が届きます。

真っ新な子なんだなぁ。

様々な経験と通じて、ご家族とセバスがナイスバディになれますように。

 

 

おぼんママ、卒業の日まで、よろしくお願いします照れ

 

首輪だけでは、いかにも心許ないので、ハーネスを寄付金より購入させて貰いました。

 

 

セバスの募集開始は、もう暫くお待ちください。