陸さん♪

もともと動き回る子ではありませんでしたが、益々大人しく、時々ベッドを移動する程度です。

 

ベッドカバーが全滅(洗い替えはあります)

陸が移動を始めると、ベッドにタオルを掛けてウンチ対策です。

里親さんが疥癬治療の時に寄付してくれたタオルが大活躍です照れ

トイレで一生懸命踏ん張っていますが、何も出ず(オシッコはポタポタしているかもしれませんが、パンツをしているので確認できません)

ウンチかな・・・オシッコかな・・・。

陸の姿勢をからすると、ウンチを出そうとしている様に見えます。

 

いきんでいる時は出ないのに、ベッドに入って身体から力が抜けると、ムニュムニュと出てくるんです。

身体を振った時は飛び散るし、歩いてる最中もポト・・・ポト・・・と落ちます。

 

お尻の腫れや赤みは、退院時より良くなったと思います。

 

 

お薬を包んだ鶏団子。

これは食べます。

 

 

 

けど、フードとなると食べません。

鶏団子をパラパラしても、スルー汗

 

腎臓ケアのパウチもスルー。

 

腎臓ケアのご飯はいろいろ在庫があるので、どれなら食べるのか試していますが、どれもイマイチ。

その中でも、まだ食べたねってのが一つ。

体調万全でもないのに、喜んで食べて!という方が無理ですね。

 

明らかに元気がないようなら、もちろん直ぐに受診しますが、そうは見えず。

安心材料が一つでも欲しい私。

来週火曜の予約が待ち遠しいです。

 

昨日の12時から今日の12時までのオシッコの量は464ml、オムツ交換は10回でした。