業者さんがエアコンの修理に来た日の事。 



業者さんが部屋に入ってきた時にはありすと一緒にワンワン言っていましたが、すぐに落ち着いて静かに。



遊んで欲しくてウロウロしていたありすを横目に、2時間ほどの作業中も終始静かに待っていてくれました^^










お散歩中「可愛いね〜」と声を掛けられても「すん」と塩対応ですが、仮の家族には思いっきり甘えん坊さんですよ(〃艸〃)



椿芽ちゃんママからマハロに縁結びの御守りを頂きました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) 



ママさんに御礼の連絡をしたところ「私は朱音・風音ママさんからご縁の御守りを頂いて、いつか私もご利益のある神社へ行った時は次の子へご縁の御守りを渡したかったのです」とお返事を頂きました。

幸せのご縁はこうやって繋がっていくんだなあ、素敵だなあ、と感激しました(T-T)
椿芽ちゃんママ、ありがとうございました^^

陸くん、お帰りなさい!
退院おめでとう。
小さな体でいっぱい頑張ったね。 
頑張り屋の陸くんが、大好きなおなすさんとみんな♪の側で穏やかな日を過ごせますように。