食べる事が大好きなマハロさん♡

















「マハちゃんが1番に食べるの!」と、それはもう毎回大騒動のオヤツタイムになっています|д・)…
(ご支援で頂いたオヤツを美味しく頂いています。ありがとうございます^^)





この前ドックカフェにお付き合いしてくれた、おぼんママやみるくママがこの姿を見たら、さぞかし驚く事でしょう(。-∀-)

順番は守れませんが食欲がある事は良い事です( •̀∀︎•́ )✧︎


そして未来のパパさんに朗報です。
マハロは主人の後追いをしたり、膝に乗って寛いだりしていますよ(〃艸〃)



小さな可愛い女の子が、パパさんのハートを鷲掴みにする事は間違いないでしょう( ✧︎Д✧︎) キラーン

陸くん。
頑張ったね!
すごいよ!おばちゃん嬉しくていっぱい泣けてきちゃったよ。
絶対におなすママと一緒にお家に帰ろうね。
引き続き応援してるからね。

おなすさん、そして治療をしてくださった先生と病院関係者の皆様に心より感謝申し上げます。