チャビー、元気にしています♪

犬の3歳は人の28歳とか言われていますが、幼児期真っ最中という感じ爆  笑

 

気まぐれお散歩は、可愛い第一次反抗期??

 

サロンでの記念撮影、トリマーさんの手がヤンチャ加減を物語る汗

 

この日は、陸のトリミングと受診があり、予約時間より2時間前倒しでサロンに入れました。

「お利口していましたよ照れ」と言ってもらえましたが、随分我慢させてしまったようです。

激しい抗議もやもや

 

やっぱりお家は落着くよねウインク

チャビー、脚が長い!!

 

横から見ると、こんなカラクリが爆  笑

 

 

 

着けてもらったチョーカーで遊んでみました。

陸の背中があります照れ

 

3回目の手術まで2週間をきりました。

これが最後になるといいなぁ。。

 

こう見えて、チャビーはとっても逞しく、今まで体調を崩すこともなく、いつもベストな状態で手術に臨めています。

陸が予定通り退院できていたなら、慣れないケアに大変な時期だと思います。

陸を最優先に見ないといけないので、スタッフの協力を得ながら、チャビーにも頑張ってもらいます照れ

 

寄付金よりお支払いしました。

ありがとうございました。