今朝10時、入院しました。

お膝には乗せません。

退院して、またランに行くなら、ちゃんとバスケットに入っていられないとね照れ

 

先住さんのお名前が同じこともあり、保護時から陸にはまた特別な思いがあるということで、マーブル&ジュリママが入院前に会いに来てくれました。陸がこんなことになったのは、どうしてか・・・この怒りをぶつける対象を知るよしもありません。

涙を流すママに言えたのは、「少しの怠慢が、取り返しのつかないことになりかねないから、私達は家族に最善を尽くそうね。」ということだけでした。

 

退院したら、陸の好きなものを何でも買ってくれるそうです。

陸!おなすママもしかと聞いたわ。遠慮無くおねだりしようねウインク

 

陸の小走り♬

 

陸の大好物の盛り合わせ♬

どれも、最後じゃないから照れ
 

チャビーの記事でおなすプー・プリンの現状はお察しいただけるかと思います。そこにチャビーの医療が加わり、全摘後の陸のケアもとなると・・。それが前回の受診時に全摘の決断をくだせなかった一因でもありました。

決断が遅くなりましたが、幸いにも院内の検査では転移はしておらず、手術適応と判断されました。

 

プリンもちこりもチャビーも陸も、どの子にも同じように気持ちを寄せています。

精一杯の覚悟をもって、陸の帰りを待ちます。

 

 

応援してくださっている皆さまのお気持ちには、いつも本当に本当に感謝しております。

これからも在籍生を見守ってやってくださると幸いです。マハロはご縁を待っています。

 

 

手術の成功を

退院できることを

痛みのない未来を

欲張りでしょうか。

保護時の陸を思い返せば、このくらいの願いは叶ってもと思います。

 

今夜、遅くなりますが、先生からお電話をもらいましたら、ブログにてご報告いたします。