歓十郎&福男ママから6ヶ月の報告ですニコニコ
 
足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと
 
こんにちは。
梅雨に入り蒸し暑い日が続いていますね。体調を崩さない様お気を付け下さい。
 
それでは、ふくちゃんの6ヶ月報告をさせて下さい。
 
6月1日は福男のお誕生日でした。8歳を一緒にお祝い出来た事、これから先もずっとお祝い出来る事を嬉しく思います。ふくちゃんを保護して下さり、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

お誕生日早々、歓十郎とケンカをして左耳から出血してしまいました。急いで病院へ行き診察してもらった所、大きなキズはなく安心しました。オヤツの配給時に起こった事故でした。最近はケンカが無かったので気を抜いていました。今後は十分注意します。
 
先月より進歩した事はタイミングさえ合えば、1日に数回トイレでオシッコが出来る事です。この調子で『脱オムツ』です!

 

 

お出かけが大好きで、準備を始めると歓十郎と2ワンでソワソワが止まりません😊こんな可愛い姿を見ると、どこかに連れて行ってあげたくなります😍
夏には旅行を予定しているので、また報告させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

パパ以外の家族が大好きで常に側にいて甘えたいふくちゃん。初めての男の子でドキドキしながらお迎えし、あっという間に6ヶ月が経ちました。
これからも元気で楽しい毎日を約束しますので、どうか見守っていて下さいね。

 

 

 

 

追伸 フラドッグの写真が『Syuhey』さんから届きました。あまりの可愛さに腰が抜けますので注意して見て下さい✨

 

 

 

 

 

 

おぼんママからメッセージですニコニコ
 
足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと
 
ちょり〜っす!
 
お散歩も雨雲レーダーとにらめっこの季節到来ですが、梅雨の時期も短そう🐌
今年も尋常じゃない暑さになるのでしょうか🥵ご家族の皆様もお気をつけてお過ごしください。
 
ふくくん、お誕生日おめでとう!
わざわざ僕の為に用意してもらったケーキの味は格別だね😋嬉しいね💕
 
おトイレにも進化が👏🏻1日に数回おトイレが成功しているのなら脱オムツも見えてきましたね😉ママさんがタイミングをはかって根気よくお付き合いして下さっている賜物です✨
 
たくさんお出掛けもされて、顔出しパネルも〜!
在籍中からパネルを見たら顔出ししていた(たった2回ですが🤣)ふくくん。
ちゃんとパネリストとしての活動を続けてくれていて嬉しいです😆
 
ママさん、初めての男の子でドキドキされていたとの事ですが拍子抜けされたのでは?🤭
男の子、甘えん坊で可愛いですよね☺️
ふくくんの胸の奥がくすぐったくなるような甘え方が懐かしいです☺️
 
ジメジメ蒸し蒸しの梅雨空を吹き飛ばす、爽やか男子の6か月報告をありがとうございました✨