梅雨に入る前にドックカフェへお出掛け♪



ご一緒してくれたのは仲良し兄妹のロッソくん&ラムネちゃん♡



ママ大好きのみるくちゃん♡



おぼんママ、みるくママ、いつもありがとう*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:

マハロにとって初めてのドッグラン。
思いっきり走ってみて〜(*≧∀≦*)



(。=`ω´=)ぇ?



(。=`ω´=)ぇ?




予想に反してほぼ動かず_| ̄|○

家の中ではちょこちょこと動き回ってるのに(´-ω-`)

室内に入ったらいつもの本領発揮するかも( •̀∀︎•́ )✧︎と、期待しましたがやはり動かず( ・᷄ㅂ・᷅ )









オヤツの配給も参加せず。



おぼんママがオヤツを差し出してくれても遠慮して。  




家ではオヤツの争奪戦をするぐらいの勢いなんですよ|д・)…

ふと、ずっとママから離れないみるくちゃんが目に入ったので隣に♡



みるくちゃんも外ではモジモジさんなので、マハロと同じく猫カブリーヌ(=^ェ^=)





大人しくできるのでお出掛けも全く問題ないです(〃艸〃)

マハロは「人なら誰でも好き」というわけではありませんが、今は仮の家族である私や主人には懐いてくれています。
「自分の家族だけが好き」でも充分じゃないかなって思います^^