ブログを開ける度、

「またかよ❗」くらいのうーちゃんの日爆笑

いかがでしたでしょうか?。


うーちゃんの日。




最後の記事は、こんな機会もあんまりないので、すこし呟かせてくださいウインク

これは、瞳としてではなく、私の気持ちとしてです。


ほーさんのお世話しながら決めていたのですが、ほーさんの終わりとともに私も役目を終えるつもりでいました。


ウインクもちろん現状に不満もありませんし、

おなすさんに叩かれてるとか⚒️

おかねちゃんに蹴られてるとか🦵

そう言う内紛的なものでもありません爆笑

関係は良好です👍️。


簡単にいえば自分の引き際を考えていたのでタイミングとして、、でした。


私自身、文章が書けなくなってきているという実感もありますし、子育てが終わって、親の介護が始まりつつあるのも理由の一つでした。

また、

活動が長くなって、沢山のボラさんがみえて、それでも、犬たちをとりまく現状は表面では良いように見えても、また違う形での「保護犬商売」みたいな物が見えてきたりと、、。

変わらない現状に辟易としているという気持ちは今でもあります、、。


かといって目の前のことを諦めることや投げ出す事はできず、、、

といったこともあり、またうーちゃんを受けさせてもらいました。

まだ必要とあるなら頑張らせてもらおうというシンプルな気持ちでした。

目の前のことを繋いで頑張っている次第であります照れ


行き先のない子を預からせてもらって、寝てばかりの老犬の日常を綴ること。

知らない人が見たらつまらない内容かもしれませんしねニコニコ

かといってそれ以外の日常も無いですし、大切なうーちゃんの穏やかな毎日を願って生活しています。


おっと‼️爆笑

これは、愚痴ではなくですね照れ

在籍生とともにうーちゃんもちらっと見てね照れ

といったお願いと思っていただければと、私もまだもうすこし頑張りますよーといった呟きになります照れ

お読みいただきありがとうございました。
☆☆☆☆☆
寝る前のうーちゃんなうです。
ごはんを食べて、
お顔をあらって、
大あくびです爆笑

もちのろん👍️

うーちゃんの最後までしっかり伴走させてもらいますのでね。ご安心を照れ

よろしくお願いしますですチュー