ハイシニアになると、とにかく寝る爆笑

そして、グルグルします。


でも、グルグルしてると心配と大変もあったりしますね。

目が離せないし、危ないし💧

でも、グルグル出来ている幸せなのです。

ほーさんは、見た目より早く歩けなくなったとおもいます。

ご近所の柴さんで、15才すぎのGBさんたちはまだ歩いてお散歩できるこも多くいます。


犬が四本足で歩けるっていうこと。

当たり前に幸せです。

それは、グルグルでもオッケ爆笑



そして。寝てる姿の可愛さよ照れ


腰かける姿ももちろんニコニコ


うーちゃん。
おかげさまで穏やかな毎日です。

こはるねーさんに吠えられる事もなく照れ
ちらっと見られて、ふぃっ。
とされています爆笑
なんなんだろこの関係ニヤリと思いますがま、両者穏やかで善きですニコニコ