1週間前は半分ほどしか食べられなかったご飯も、今では毎回完食できるようになりましたψ(`∇´)ψ









ご飯もオヤツも楽しみな時間に♪

よーく噛んでゆっくり味わいます^^



よく噛む事は良い事なのですが、薬をオヤツに包んでも噛んでいるうちにポロッと薬が出てしまい何回も包み直した事も(⌒-⌒; )

ご飯は座った姿勢で食べます。





お水は立って飲むのに何故でしょうか|д・)…

先日避妊手術の抜糸に行ってきました。





体重は2.25キロで保護時より少し減っていましたが適正範囲内です。
院内でも抜糸の最中も大人しくでき、瞳の品格を披露してきました(^-^)v

マハロの抜糸代です。



寄付金より支払わせて頂きました。
ありがとうございました。