うーちゃんニコニコ
とにかく「寄りかかり」ます爆笑
 
逆光ですみません🔆
旦那君のかばんに寄りかかって外をみています爆笑

 
これは、マットレスに爆笑
 
ゲートはもちろん👍️
 
 
眠くなったら体も預けます照れ
 
ソフトケージには当たり前に爆笑
 
 
これは、ごはんを食べるときにふらつくので、ダンボールのなかに重りを入れて支えてあります爆笑
 
 
 
ふらつかないのでうまく食べられます👍️
 
 
どーでもですが、、、。
寄りかかる事を、私は「もたれる」と使いますニコニコ
もたれるって言うと、胃がもたれるとかと同じになるかなって思ったり。
でも。方言では無さそうですね。
 
うーちゃんは、何にでも「もたれて」きます照れ
こんな感じです爆笑爆笑