土曜はナイトランへ行ってきました♬

 

 

随分慣れて、走る姿もダッシュ

Gさんの軽快な足取りを見るとこちらまで嬉しくなって♬

「もっと!もっと!!」と期待して名前を呼んで走ってみたりしますが、空振りで終ります(当然ですね爆  笑

 

元気なお友達は苦手かも汗

Gの一喝で距離を置いてくれる優しい子ばかり。

陸には良い刺激かと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ハンモックにチャレンジキラキラ

無駄に動いてプルプルと体幹を鍛えることを余儀なくされる姉妹とは違い、安定の陸。

 

 

 

 

 

昨日は小雨や降ったり止んだりで、ランに行けず残念でした。

 

今日はあ散歩の後、シャンプーしました。

5日ぶりですが、泡が茶色にあせる

 

 

たくさんお散歩頑張ってるもんね。

ゴマアザラシの陸、可愛い♥