きなこ&チアシード&ポピーシードママから4ヶ月の報告ですニコニコ
 
足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと
 
ちょり〜っす♪
ちょり~っす!
 
暑くなってきましたね💦
ほんとあせるエアコン様様よね。
 
ポピーシード
今月で4ヶ月になりました

はい!

里親会、囲む会と、ポピさんの変貌ぶりに毎度驚かされています。

皆さんにご披露しないとねウインク

っていきなり、チア氏が主役の写真爆  笑

ポピ、ちっちゃ。どこにいるの?って感じね。

不意打ちにあったようです。やられました・・・もやもや

 

フラドッグでは…大変お世話になりました💦
お耳聴こえない、お座りできない、じっとできない我が子達で、大変ご迷惑をおかけしました。
全然、迷惑なんかじゃないよ照れ
うちも似たようなものだし、今を残すってことに意義があるんだからグッド!
 
父と母は滝のように汗をかきましたが…
とても良い記念になりました。ありがとうございました。

はい!ママの汗は確認できました。

パパ・・・もう少し、頑張れたはずてへぺろ

私は、ママに支えられて立つ、きなこが一番可愛いと思うよ。

随分前から、きなこは「きなこワールド」で生きているのよね照れ

team3ジョアの子たち、お空組になったり、急に老いてきたり・・・インスタで見かける度に心配しています。

 

ポピだけが楽しそうで、きなことチアが下を向いてるのも、なんだか笑える爆  笑

きなこはいいけど、チアは前を向かんと!

ポピはほんとにトイプーなのかとずっと疑問だったけど、声高らかにトイプーですラブ

 

 

ポピの最近の様子は…毎日楽しくって仕方がないと言った感じです❤️
ママと一緒ですねてへぺろ
お散歩の最初は小走りをしたり。パパを相手にお手を披露してあげたり。知らない人にも、しっぽフリフリで、甘えて行く事ができます🤣

酷い環境にいたのにね。

アンミカさんよりポジティブだと思うわ!

パパ、シャツはinするタイプですか?

私もですグッド!

 

 

 

渋々やん・・・。

来月は一発で決めてくださいえー

 

 

 

きなこ、隣りにポピがいてくれて満足そうだね照れ

 

ご飯も相変わらず良く食べ、よく出し、良く寝て健康そのものです。
チアを追い越しそうな勢いで成長しております。
チアは控えめだからなぁ・・。
女子化してるしニヤリ
 
困った事がひとつ、夏用のベッドにおしっこをします(笑)必ず。毎日。
ぶれてないわグッド!
色々な夏用ベッド置いてみますが、必ずしてくれます🤣
オシッコすんかい、しんのかい!ってドキドキさせられるより、良いわてへぺろ
冬の物や、高さのあるものにはしないのですが…
毎日夏用ベッドを2、3個洗っていましたが…
置くのを辞めました。
暑いし、床のヒンヤリが良いわ。
小さなビーズクッションを3匹で奪い合って寝ています。

夏のボーナスで大きなビーズクッションを買ってやってください。

撮影会で滝の汗をかかなかった埋め合わせです。

パパさんに購入を、お願いしたいですウインク

 

 

 

その代わりにクッションカーペットをひいてみましたが…そこにもマーキング(笑)
直ぐに拭けるので良しとします。娘は巨大なトイレシートやん!と言っておりますが…
ちゃんとシートにもしますので、ご安心を💚
いや、もうどこでしようと、心配しないから。
床ばっかり拭いてるママを想像するのも楽しいし。
 
たまにですが、チアと可愛いワンプロを披露してくれます。我が家でワンプロが見れるなんて感激です✨
チアは、ポピの事が気に入っていて…追いかけています。気の強い女が好みだったようです💚

へコってる爆  笑

男としての威厳を絞り出してるわ。

チャビーも妹限定でするときあるよ。相手を選んでて笑えるわ。

 

今月末にはポピを連れて初めての旅行に行きます。何処に行っても物怖じしないので、楽しんでくれると思います。
梅雨入りしてるだろうけど、晴れると良いね♬
いつもの海かな?
2本?程ある上の奥歯の、歯磨きもぼちぼち始めてます。口を拭くどさくさに紛れてサッと磨いています。
あっ、もう1つ💦乗車マナー0点です🤣
ドライブベッドで暴れまくりますが…

在籍時と比べて豹変しましたね。

大阪の水がそうさせたのでしょう。

私は、知らんえー

 

チアときなは、迷惑そうですが、ご機嫌さんなのでみんなを連れて車で出かけるのも楽勝です💖

どこまでも行ってください照れ

 

はこさんからとっても可愛い卒業服が届きました💚
始めての名前入りで家族中でカッコいいと大喜びです。ニーリーママさん❤️素敵なお洋服を、ありがとうございます😊

可愛いね!特にスカート部分♥

チアは男の子だけど、スカートじゃなくて良かったの?

 

 

 

 

 

 

 

きなこの事…4月末にかなり長めの全身痙攣があり、心配していましたが、今のところご飯も食べて歩けています。痴呆はありますが可愛いおばーちゃんで穏やかに過せています。あれから小さな痙攣のようなのが、一度ありましたがひどいものではなく注意深く見守っています。1日1日を大切に過ごします🍀

ありがとうございます。

きなこのこと、お願いします照れ

 

 

長くなりました💦梅雨と暑い夏がやってきますが、元気に乗り越えましょう。
頑張ってるみんなが、穏やかに過ごせますように…
はいっグッド!
旅行、楽しんできてね。
来月の報告も楽しみにしていますニコニコ