これは日曜のランラン♬
いつもお邪魔しているランが、ナイト営業を始められました。

涼しくなるのを待って出掛けましたが、早々に雨が降り出してしまい。

また今週末にリベンジに行きたいと思ってます照れ

 

今回もちょりっと強引なお友達に一喝入れましたむかっ

誰とも絡まない陸が、ランを欲しているかは疑問です。

私の自己満足にお付合いしてもらっています照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して、ヤギで喉を潤しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

足りないアピールがすごい汗

 

毎日暑いですね。

数日前から、日中のみエアコンを稼働させています。岐阜は暑いというイメージでしょうが、もう、日本中どこでも暑いですよねあせる

陸の定位置は、夏以外は特等席なんだけどね。



エアコン+サーキュレーター、タオルの中に保冷剤を入れています。

 

今日は、おかめちゃんがお散歩に来てくれる日です。

待ち遠しいね。

あーーー、待ち遠しい!!(2回言えば、キャンセルなく、必ず来てくれるでしょうニヤリ