チューリップはる&れい&カイジ

 

ちょりっーす!

 

近況報告させてください。

 

はる5/29にうちの子になりまるっと6年、れい5/3に4年経ちました‼️9歳です♡

早いですね〜。楽しくやってます♪

 

春の健康診断は、ふたりとも結果良好🙆お腹が時々緩くなることがありましたが、フードで調節でき、健康なふたりに感謝です。

 

はる⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

元気です!変わらず声がでかい!

最近は、とーーーっても私を見てくれて、私の言ってること、色々考えてくれてる姿がますますかわいいです♡

よく食べて、よく寝て。

はるちゃんが、ふらふら寄ってくると唸ってますが…我が家は、個々のテリトリー意識が強いので、そんなもんです…

 

カイジ⇩

 

 

ゴールデンウィークに会ってきたカイジです。

元気です!相変わらずママand姉ちゃんっ子で。私は、ほぼ触れずパシャパシャ写真とって帰ってきました笑

 

最近、お空を見上げることが多くなりました。

この子たちと、過ごせる日々に感謝です。みんなの様に、最後まで大切に楽しく過ごしていきたいです。

 

真翔くん、卒業おめでとう㊗️

マハロちゃん、入学おめでとうー。瞳マルチ、開花が楽しみです😊

チャビーちゃん、お散歩姿見れる様になって嬉しいです。7月、3回目の手術無事に成功することを願ってます。

うーちゃん、どこをとっても可愛くて。あっ、はるも、お顔拭く時、ムームーいいます笑

陸くん、お散歩時間ゆっくり楽しめます様に。

 

プリンちゃん、チコちゃん。

穏やかにゆったり過ごせます様に…願ってます。

 

これから梅雨☂️、猛暑☀️

おなさん、かぷぷさん、おかめちゃん、まりおママさん、どうぞご自愛くださいね。

 

報告以上です。

失礼しました。