昨日入学したマルチのマハロ

本日全ての医療を済ませ、午後診で退院しました。

明日の夕方、まりおママがお迎えに来てくれるまで、おなす家で静養(できるのか・・・)してもらいます照れ

 

昨日の待合です。

抱っこに慣れていないのか、震えはありますが、震える子はもっとガタガタ震えます。

 

 

 

瞳マルチですから・・・心配いらないかな。

お転婆さんになったりしてキラキラ

 

ちなみに、ドライブボックスの乗車マナーは完璧でした。

抱っこしようとしたら、背中を向けて伏せの姿勢になりましたが、それ以上の抵抗はありませんでした。

 

それでは、メディカルチェックを含め、自己紹介をさせてください。

黄色い花(仮名)マハロ

黄色い花マルチーズ

黄色い花女の子

黄色い花繁殖引退犬

黄色い花2019年5月24日生まれ

 

黄色い花体重・・2.5キロ(適正です)

 

黄色い花心雑音・・ありません

 

黄色い花血液検査をお願いしました。

フィラリア・・陰性

 

全項目、正常値です。

 

黄色い花パテラ・・両脚G2

 

黄色い花耳の中は綺麗です

 

黄色い花歯周病が進行しています。避妊手術時にスケーリングしてもらいます。

 

 

 

黄色い花乳腺・鼠径ヘルニア・臍ヘルニア、異常ありません。

 

黄色い花6種混合ワクチンを接種してもらいました。

 

黄色い花マイクロチップ・・挿入済みです

 

早くも瞳マルチの頭角を現し始めましたウインク

 

 

 

 

 

 

ニコニコ笑顔の可愛い、小さな女の子。

お腹には帝王切開の傷があります。今までお疲れさまでした。

これからは、自分のために生きてね照れ

 

避妊手術は無事に終了しました。

 

抜歯は4本、縫合していないので、ご飯はドライでかまいません。

 

 

退院手続きはおかめちゃんがしてくれました。

週末、お支払いに行ってきます。

※採血料・フィラリア検査代は里親さまにご負担願います。

卒業までにトリミングに行くことがあれば、(どの子も)一律4,000円をお願いしております。

ご了承ください。

 

入学式です。


チャビーはご飯の最中、陸は興味がないのかベッドから動きませんでした。

怖がる様子もなく、動けています。



オシッコもたくさん出ましたニコニコ

どこに居ればいいのか、わからない様子だったので、ベッドに入れてあげたら、そのままです。








脱衣場から見たら、首だけこちらにむけて照れ




手術でお疲れでしょうから、今夜はゆっくりしてもらいます。

明日もお天気が良さそうなので、まりおママのお迎えまで、お外の空気に触れようね。

 

マハロの募集開始は、もう少しお待ちください。

それでは、新入生マハロも応援よろしくお願いします。