うーちゃんは足に不自由がありますが、今のところ特にどこか悪いわけではなく、日々を見守りながら過ごしていますニコニコ

最近、うーちゃんはご飯を楽しみにしていることを知りました。

 
ここに来るのも、なにか欲しいのでやってきます🍚

 
見てますね照れ

 

そして、

 

遠くならなんとなく気配を感じてくれることも知りましたウインク

 

そして、

 

トイプーの毛のクルクルは伸ばすとそこそこ伸びるんだと知りましたニコニコ

 

 

 

そして、

 

お口の周りの毛がやたら汚れることもしりましたチュー

 

 

 

本当に抜け毛が少ないことも。

毛が薄いことも。

 

耳がよくひっくり返ることも。

 

知ってはいたけど、全てもう一度認識し直した感じです照れ

ベースは同じ犬でも当たり前にみんな違って。

それがまた面白くて、可愛いな!と感じています。

うーちゃんの記事は、ほーさんの時のように私の主観とかもりもりになりますが、ご容赦くださいませ照れ