診察時間外でしたが、診察していただきました。

 

 

 

尿管が閉塞していないか、4フレンチのカテーテルを通してみたところ無事通りました。良かったです。

オシッコを採材して調べてもらったところ、様々な細菌に侵されており、ウンチ並みに汚れた状態です。

血液反応、それから白血球が菌を食べてい像もありました。

 

 

抗菌薬をしっかり飲んでもらいます。

帰宅して早速、大好きなわんフォンに包んであげましたが、口をつけません。(いつもなら、ペロリなんですが)

喉の奥に入れて飲ませました。

 

帰宅後も外に居たがります。

真翔が来たから落ち着かないのかな・・・とも思いましたが、ベッドからトイレまで移動するのが面倒なようです。

庭だったら、いきみたいタイミングで、いきめるからでしょう。

 

オシッコはやはり数滴しか出ません。

ぐったりして、嘔吐をするようなら、至急医療にかけます。

寄付金よりお支払いしました。

ありがとうございました。

 

ランばかりですが、頻繁にお出かけしています。

この楽しみが一日でも長く続くように・・・。

今日のようになってみると、全摘という選択肢もありなのかとか、揺れています。