昨日までは、きちんとオシッコが出ていました。
今朝のお散歩では、いつもよりマーキングが少なく。
帰宅してからも、何度もトイレに行きます。数滴しか確認できません。

 

いつもなら、ベッドでまったりしている時間。

何度迎えにいってベッドに戻しても、外に出ていってしまいます。

真翔が移動してきましたが、そのせいではないと思います。他のワンコの影響を受ける子ではないし、真翔もみんな♪に絡んでいません。(楽しそうにリビング散策していますが。)

外でも腰を落としてばかりいますが、オシッコが数滴しか確認できません。

今朝はご飯は完食、お水も飲めています。

 

医療の手配をしています。

取り急ぎ、ご報告まで。