チャビー、本日、午前診の最後で退院しました。

退院手続きは、おかめちゃんがとってくれました。ありがとう照れ

 

面会の時と違い過ぎん??

 

 

 

おかめちゃんと今後の引き継ぎをしたいのに、チャビーはもう待ちきれなくて魚のように暴れます汗

みんな♪もお出迎え。

居て当たり前の子が、居る風景ニコニコ

 

一針分の穴が開いてしまってので、水を飲み込む時に頭を上げますが、それでも頻度は少ないです。

今日も精査をされましたが、更に糸が外れてしまって・・・ということはなく、維持できています。

 

陸のベッドにまっしぐらダッシュ オシッコしましたガーン

 

大好きなプリンはラティスで囲まれていて添い寝ができないので、ノエルのベッドにお尻を突っ込んでみるニヤリ

 

口の形が変わったけど、毛が伸びればわかんないよ照れ

カラーは1週間経ったら外して良いそうです。シャンプーもその後(で良かったよね?おかめちゃん)

 

右側の歯は犬歯以外無くなりました。


2週間後に検診にいきます。

その時に3回目の手術の内容を相談させてもらいます。

(奧に開いている小さな穴・・・このくらいの穴が開いている子はいるそうです。しっかり食べられるか、口にしたものが鼻からでてこないか・・・ずっと先、チャビーが困ることがないと判断されたら、この穴を塞ぐ処置はしないかもしれません。)

手前の開存部の修正もあり、3回目の手術は7月8日に決定しています。

 

 

 

 

 

本日寄付金よりお支払いしてきました。

ありがとうございました。