早速ですか、給餌台をまた変更。

蚊取り線香台で高さがあったので、今度はその高さのまま棚がたへ変更。





棚を作ってからお皿を探しに100均の介護コーナーへ。

そそ、これこれ、すくいやすくなってる皿👍️。

君に会いたかったんだよ照れ照れ

陶器だったらなお良かったけど、仕方がないな。
これでうまくいったら、陶器のをネットで探そうニコニコ





ヤギミルクで皿の場所をしってもらって👍️

そのあとフードを👍️




皿の奥ほうで食べて、顔をあげるので、フードがこぼれ落ちます爆笑爆笑
うまく食べられないと聞いていたので、食事介助を想定していました。

でも、ちょうど良い高さで体が前へ倒れて行かないようにすることで、一人で食べてくれます照れ
ご飯の時の付きっきりの介助は、できる限りの無しのほうが介助側も楽に決まっていますウインクありがたいですね。

え。なに?こんなこと?
って事ですが、小さな心地よさが毎日へ繋がるのです。
これも、ほーさんに教えてもらった事ですね照れ
ほーさんはちゃんと私の中で生きています照れ照れ
聞いてる?ほーさん照れ

しばらく様子をみながら、改良を考えつつ、美味しく楽しくすすみます照れ照れ