うーちゃん。
起きている時は基本うろうろして回っていますニコニコ

で、止まっている時は何かといえば。
排泄時間です。
これは、おしっこタイム照れ 
長いでしょ。笑
ためて出すタイプなので、一回が多いです。
寝る前なので、うんちパンツはめてます。


こうやって、排泄したとたんにアワアワとしだすので、おしっこに気がつかず拭き損ねると部屋中に💧💧となります。
何度かそんなことがあって、もう今はオムツをつかっていますチュー

お尻を下ろすときは、電池切れの時です爆笑
この時は、移動してとんとんするとねていきます。


昼間は眩しすぎるかと日暮れにさんぽしましたが。
そうそうこの顔爆笑爆笑
うーちゃんといえば、この顔です爆笑


ぱっちりお目目の時もあります👍️

抱っこしてかえってきました。
キョロキョロしてます照れ照れ


近くより遠くの方が見えている気がしますニコニコ