barber53😃✂️💈開店です。
ほーさんみたいに角刈りとかできないので残念ですが爆笑
随分よくなりましたが、目の周辺のかびかび感をなんとかしようと思ってニコニコ
倍速でごらんください。

気になっていた目の周りをカット。
よく眠っているのを確認して。
(これ大事)
「鼻毛用はさみ✂️」登場です😆
いや、だってさ😚
長いハサミは急に動いた時やっぱり怖いから💧
色々とこれが正解なのかわからないけどチュー
とにかく、安全と清潔がモットーのbarber53✂️💈です😆😆

最後は急に起きたので、ハンドパワーで寝かせました👍️
その後すぐに寝ていきました爆笑
まず、片目はスッキリしました👍️
旦那くんが、「うーさん可愛くなった」とうーさんにやたら誉めてました👍️
(ちなみにわたしの✂️💈の後は誉めてもらった事はありませんよ😃)
そして、耳周辺と顔周辺も少し切ったので、カット後をとろうとカメラをむけても、クル活がすごいのでなかなか撮れません笑い泣き

残像ーー笑い泣き

また残像ーー笑い泣き笑い泣き

捕獲して爆笑
なんとかこれなら😃


これはどうだ‼️チュー
チュー

ま、ピンぼけくらいが、適当カットがごまかせて良いかとおもいますニヤリ
もう少し伸びたらつぎは、頭頂部を挑戦します💪


ごはんが耳の毛に付くので💧。
耳の毛は短めにしてみました照れ