おなす家に移動してきて暫くは、おかめちゃんが恋しいのか…おかめちゃんのお迎えを待っているのか…前のお家でずっと係留されてて移動できなかったのか…。
一箇所に留まり、動こうとしなかった陸。






呼んでも顔も向けません。

迎えに行くと、素直に抱っこさせてくれるんですけどねチュー


ご飯は食べるけど、お水を飲んでる姿を見かけることもありませんでした。


ヨーキー妹がお水を飲むのを見て、つかつかとやってきた笑い泣き


それからスロープを使ってリビングに入ることができるようになり。

空いているベッドに自分から入るようになり。









またまた真似っこして、ティピーテントにも挑戦照れ


チャビーがしてるように、プリンに寄り添い照れ


いいんだよ🎶

けど、チャビーより重いから、出来たら遠慮して欲しいかなニヤリ


リラックスしてる姿は赤ちゃんのようだね照れ



陸は空気を読めるから、叱られることもなく、ゆったり余生を過ごせるはずだよ。

陸のおうちなんだから、お先にどうぞ照れ