うーちゃんの前に。

今日はチャビーの手術です。

保護時のあの頃を思えば、まるで奇跡のような今ではありますが、、、。

でも、もう一歩チャビーに幸運をと願っています。

どうか美味しいごはんをお水を不快なく普通に食べられるように。


まずは無事に終えられますように。

チャビー頑張れ🚩🚩。

*******



うーちゃんの食べ方はわんぱくです

とにかく散らかします爆笑爆笑


いつもお水の中にもフードが入っていて💧ふやかしごはんができあがっています爆笑


お皿に顔をいれて、つつくように食べます。
ちゃんと噛んでたべていますニコニコ



フードは療法食をいただいています。
粒は大きめだなぁっていう感想をもったので、少し、砕いたらもっとうまく食べられるのでは?と思い、フープロで半分くらいに崩しましたが、、、。
どうも、、、。
その方が食べにくいようにみえました💧。
噛んでいるうちに、小さな粒が歯の無いところから抜け落ちる感じでしたね。

目がわるいので、定位置を大切にしています。
お水も一気に飲むタイプです照れ

ごはんを疲れずに効率良くたべられるように改善したいと思っています。