連休中、お腹の調子が安定しなかったので、7日に受診しました。
報告が遅れていて、お知らせできていないことも多いのですが、最近、やっとおなす家の生活ペースを掴み、行動範囲も広がり、よく目も合うようになったところです。
 
じっと見つめる目はマリミに似ていて、イチモツが大きいところはたすくに似ていて。
また特別な感情が湧いてきます。

 

 

セカオピの結果で書き忘れていたのですが、脚はパテラG4で、完全に固まってしまっています。

不自然な歩き方をしますが、痛みはなさそうです。

起き上がったりの動作もスムーズにできます照れ

 

病院には、おなすプープリンを同伴していました。

プリンの診察中は、自由散策で♪

 

 

 

 

 

体重200グラム減。

お腹の調子を整えてから、徐々にご飯の量を増やしていきます。

 

その日の朝のウンチを提出しました。

寄生虫はいません。

下痢止めの注射をお願いし、お薬も変えて貰いました。サラゾピリンを6日間服用します。

 

 

 

 

陸の受診代です。

寄付金よりお支払いしました。

ありがとうございました。

 

今朝、セカオピの先生からメールで、BRAF検査の結果が届きました。

移行上皮癌もしくは膀胱癌の可能性が極めて高いとの診断でした。

増殖・転移が速いという特徴があります。

おかめちゃんから「すごく喜んで歩く」と聞いていましたが、おなす家ではとてもそんな様子はなく。

マリミの散歩の経過に似ていると感じているのも不安のひとつです。骨転移、肺転移など、、。

土曜の午後、受診します。

外科的な処置が間に合うのであれば、腫瘍専門医に転院します。

 

残念ですが、陸の募集は諦めざるをえません。

おなす家で責任をもって余生を引き受けます。

19日、囲む会を開催します♪参加の里親さん、陸は人が大好きです。

幸せを詰め込むお手伝いを、よろしくお願いします照れ