陸のお腹の調子が安定しません。

良くなったな・・・と喜んでいると、突然ゆるくなったり。

 

ご飯をすごく欲しがると引き継ぎを受けていましたが、当然お腹の調子と連動。

連休中は常備薬で様子をみていましたが、今日受診の予定です。

 

「フケはまだまだ浮いてくる」と聞いていましたが、私的に「どこにフケが?」って感じです。

皮膚の状態も良くて、もちろん痒がることも、臭うこともありません。

ただ、もう少しの間、薬用シャンプーは週2回を継続します。

 

 

 

 

 

 

 

されるがまま照れ

 

ドライの最中は赤ちゃんのように甘えてきたりして、たまりませんラブ

 

 

 

 

ただ、なんだかんだで、週4回以上シャンプーしています。

ウンチのタイミングがバラバラであせる

(オシッコはお庭かお散歩というのが定番になってきました。)

 

今は、小さなサークルで休ませているのですが、夜中にウンチをすると踏みまくり状態ガーン

小さいと言っても、寝るスペースとトイレのスペースはあるのですが、どこでもお構いなしでします。

結果、シャンプーの頻度が上がるというわけです。

 

うんぽパンツを装着したこともあったのですが、自分でお脱ぎになります爆  笑

このあたりは、右京とは違うかな。

出来ること(?)が少し多いです照れ

 

 

 

 

一瞬引っかかるあたりは、右京と同じニコニコ

 

右京に持たせたサプリの一部を、かぷぷにバックしてもらったので、陸も試してみます。