まずは、右京の記事ですが一言お礼を伝えさせてください。

先日のご寄付に際して沢山のお気持ちをありがとうございました。

そして、「今、介護してます❗」の多いこと照れ

スタッフへのお気持ちや、ほーさんへの頑張りを認めていただき預かり冥利につきます。

また、ご自身の子にも入り用の方や、時間外にもかかわらずお申し出をいただきました。

お礼のメールを送らせていただきました。

皆様、ご丁寧なお返事を本当にありがとうございます。

沢山の温かなお気持ちに心があらわれる様でした。

本当にありがとうございました照れ


今度は、うーちゃんとがんばりますねチュー

●●●●●●●●●

⭐本日フィラリア薬のみました。

かぷぷ家にきて数日。

うーちゃん♥️居心地はいかがですか?

照れ


倒れ込むように寝たあと、ベッドをサークルへいれて、ベッドに寝かす。

下手をすると、このまま起きてしまう←おなすさんからも聞いてました。


今日は寝てくれました👍️

ベッドで寝る、

毛布を掛けられる、

そんなことに、びくっと反応してしまい当たり前にできない子たちです。

少しずつ慣れてねニコニコ



せっ、せーーの‼️


よいしょっ‼️と声をかけたくなります照れ



今朝はお天気がよかったので、お外で食べました爆笑
えっと、このスタイルは、、、。
蒔き餌スタイルね爆笑
拾ってたべてもらいました爆笑

たんぽぽの似合うGさん。
ぽぽGです🌼


そして、お買い物バスケットも似合います照れ

バスケッG🧺。

↑ムリムリ感・・・・口笛



現在の目標は、

「おなす家よりも居心地が良さそうに見せる」こと口笛


そんな上っ面だけの目標を掲げてますウインク


おなすさんちより良いやん❗と見えるようになったら、その時直ぐにコメントください。

そんな猛者を待っていますチューチュー