先週火曜日、トリミングしてもらいました。

14日に手術を控えているので、できる限りサッパリと仕上げて貰いました。

 

 

 

 

 

↑これはどういう状況かなニコニコ

トリマーさんに、腕枕を強要したのかしら。

 

ラスクとちなと徒歩でお迎えに行きました。

私だけではなく、ふたりもサロンに乱入してきて、チャビーは益々テンションが上がったようです爆  笑

 

けど、アルカネーゼ汗

おなす家まで、そこそこ距離があるんですけど・・・ずっと高みの見物でした爆  笑


 

 

 

 

 

チャビーのご飯と、トリミング代です。

4月の収支に計上済みです。寄付金よりお支払いしました。ありがとうございました。