エマ&ルッカママからトライアル初日の報告ですニコニコ

 

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

 

こんにちは

 

昨日はGW中にもかかわらず、我が家の我儘でお時間をいただいてありがとうございました。

ルッカちゃん 初日の報告をさせていただきます。

エマ家にとって、昨日は特別な日であったのだから、私達もそのお気持ちに寄り添えたらと心から思いました。

どうぞ、お気になさらず照れ

 

ちょり〜っす♪

2頭目にもかかわらず、この報告に緊張しまくりです。

ちょり~っす!

えっ!?そうなの?

エマのお見合いの時は、私の顔を見るなり号泣されるという場面がありましたが、昨日はトライアルの4日を値切る余裕もありましたがニヤリ

もちろん、却下しましたけどね笑

 

おなすさん、おぼんママさんに別れを告げ、先にエマ、その後ルッカちゃんをそれぞれのドライブBOXに入れたところ、知らない車が怖かったのか、ルッカちゃんがエマのBOXへすごい勢いで逃げ込みました。

エマはびっくりして、呆気にとられて固まっていましたが、唸る事は無くて、ほっとしました。

ルッカにとって、エマが頼れるお姉ちゃんになったのね。

それにしても、早すぎない爆  笑

 

距離感大事だと色々準備をしていたのに、いきなり初っ端からゼロ距離!

焦りました。なので写真はありません。

エマとルッカの距離感は気にすることないかも。

ママとルッカは少々気をつけてね照れ

 

その後の車ではエマは爆睡(笑)

ルッちゃんも落ち着いて休んでいて 無事家へ到着しました。



平和ですね~。

それでも報告は4日でっせ!値切らないでねニヤリ

 

家へはいるとひとしきり散策した後、おぼんママがいないことに気がついたのか 急に元気はなくなりました。



落ち着くところをウロウロ探した結果、エマの匂いがいっぱいついたベッドを気に入って、

ほとんどそこに居ました。

ちなみにエマさんは気にせず爆睡(笑笑)

エマ、いいねぇ~グッド!

慎重な子だったけど、犬付き合いは抜群に上手いニコニコ

 

 

 

 

 





庭にも出してみましたが、やはり戸惑っていました。

エマが起きて一緒にいてくれたので、それは嬉しかった様です。

私よりおやつをくれるパパが良いみたいで、となりに座っていても大丈夫です。

パパさん!ルッカもライ○ップが必要な身体にしないでねウインク

 

 

 

お揃いのお洋服だね♪

サイズも一緒なのかなニコニコ

 

夕方 散歩に出かけました。

散歩はとても上手。

最初はやはり戸惑っていましたが、すぐにサクサク歩き始めました。

これは、もうおぼんママの功績ですね。

朝ルッカの写真は一日の始まりに相応しくて、大好きでしたキラキラ

伺っていた通り、端っこが大好き❤

側溝の穴に落ちそうでドキドキしますが、上手く避けて歩いてました。

 

 

 

エマがお姉さんぶって待っていたり、誘っていたり。

普段 トロトロ面倒くさそうに歩いてるのに、まるで別犬です。

そりゃ、土地勘のあるエマが、エスコートしないとね♪

また2頭のお散歩が始まって、エマもパパもママも楽しそうなのが目に浮かびます照れ

 

 

 

 

 

 

 

まだ「他所のお家」みたいなお顔をしてるけどニコニコ

直ぐに新しいお家が大好きになるよ。

おぼんママとも、いつでも会えるからね♪

 

ご飯は最初は食べませんでしたが、待っていたら完食してくれました。

チッチはお庭と、トイレ付近のおしい所でできました。

直ぐに覚えてくれそうです。

食べて、出してができ、何の心配なく見守れて良かったねおねがい

 

 

夜はクレートを自分で見つけて、入って休んでました。

天才ですねっキラキラ

それにしても、良い顔してるわ。

 

もうなーんにも問題なくて、エマが思いのほか すんなり受け入れてくれて、ありがとうしかないです。

くどいようですが、トライアル報告はあと3日分お願いしますウインク

それだけ上手くいってても、3日です!

 

 

 

 

 

明日からネタが無くて困ると思います。

まだ 声を一言も聞いていなくて。どんな声をしているか楽しみです。

 
ネタなら、今日届いたあれを披露されてはどうでしょうウインク
そうそう、お名前は決まりましたか?その発表も待ってるからね。
それでは明日もおまちしていますね♪

おぼんママからメッセージですニコニコ

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

ちょり〜っす!

お揃いコーデの女子達の可愛らしさに悩殺されました😍💓
初日にして、四方八方どこから見ても姉妹ですね🤭

エマちゃん、お散歩で主導権を取ってくれてありがとう!とっても心強いよ☺️
初っ端から距離感ゼロで頼られて、エマちゃんの中の姉心が爆誕しちゃったのかな?🤭

ママさんはエマちゃんが唸らないか心配だったみたいだけど、ルッカは少しくらい怒られたくらいじゃ挫けたりなんてしなくて、きっとエマちゃんの事が大好きで、いつも一緒に行動したがり屋な、超お姉ちゃん子になると思うんだ😉
順番とかも守れない割り込みがちな妹だけど、エマちゃんが我慢し過ぎることの無いようにちゃんと見守ってくれるママさんだもんね☺️何も心配ないよ。

ルッカ、慣れない場所でも自分の落ち着く場所をちゃんと見つける事が出来て、そして寛げちゃうなんてすごいね😊 お家のお庭はどう?広くてビックリしちゃったのかな? 慣れたらルッカお得意の爆走を披露して、エマちゃんと一緒に走れるといいね☺️

「今ふたりとも寝てる」「同じ写真しか撮れない」など平穏なトライアルの様子に早くも報告のネタ切れを心配しているママさんですが、グループラインでもおなすさんと楽しい掛け合いに終始して、楽しく頼もしい限りです☺️

ママさん、明日もどうぞよろしくお願いします😉