この度、右京さんの預かりになったかぷぷです。

宜しくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

ほーさんを見送って、二日目には右京さんが家にいましたニコニコ

 

 

 

 

私のメンタルをご心配をいただいているようで、ありがとうございます照れ

そうですね、、、。

時間薬は飲みつつといった感じですが、次のことを考えている方が良いという性格ではあります。照れ

 

この決定は、ほーさんが火葬をしてもらっている待ち時間に決まった話です。

おかねちゃんちのとらちゃんに何かあったのか?などご心配をいただいていることもあるようですが、大丈夫ですウインク

 

三人で、陸と右京とスタッフが良い形を!という選択からです。

 

おなすさんも、最期まで診るつもりでいた右京さんなので、私に預けるのは寂しいと思っているのも知っています。

 

 

 

 

そんな右京さんを、私がやりきるだろうと預けてくれたんだと👍️

はい、やりきります照れ

 

また、必ず遠くない未来に、あの胸を締め付けられるお別れがくると分かっています。

それでも生きてる今を精一杯とおもう気持ちの方が断然高いのです。

 

 

 

 

 

こう書くと、なにやら、すごく立派な人のように見えるかもですが。笑

いや、もう、そこは全然ですからね爆笑

でも、最善を尽くします!

 

いまは、右京さんのサイズの小ささに困惑しているだけです爆笑

ちからを入れすぎないように💧笑

 

 

 

 

 

わたしは、うーーさーん。とかうーーっ、うーちゃーんて呼んでいます。

小さなほーさんを見るようです照れ照れ

大切に預からせていただきます。

宜しくお願いいたします。

 

目が悪いときいているので、お水をのんでくれて一安心。

 

 

 
グルグルできて一安心。

 

 

 

 

 

 

ごはんもちゃんと食べて一安心。

 

 

まずは、そんなスタートです。

さ、うーさん。

美味しく楽しくよろしくね照れ

 

気を付けないと、抱っこをする時に勢いをつけすげて、空にびゅーんと飛ばしそうです爆笑爆笑爆笑