みるくママから1年の報告ですニコニコ

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

こんにちは😊
色々とお忙しい時にすみません。 
お時間のある時によろしくお願いします。

ちょり〜す!

みるく1年報告させて頂きます。
あっと言う間に1年が過ぎて、家にも慣れてきてくれるように思います。
1年たっても変わらないのが、パパと下の娘にたいしての吠えです😅
夕方からが多くて、階段の上がる音がダメみたいです。自分が後から部屋に入ってパパや娘がいても、それは全然吠えないので、階段の音がトラウマなのかな?とも思います。
でもパパも娘の事も嫌いじゃないんです😊








最初の頃は私オンリーでしたが今は誰とでも散歩も出来るようになりました🐾








少しずつですがお出掛けも楽しんでます。
外ではここあとの距離も近くなって、ここあもみるくの事を気にかけてくれてます😊











体調の面では最初はよくお腹の調子が悪くなっていましたが、今はたまにゆるくなる位で元気に走り回ってます。
去年の秋にぶどう膜炎になりましたが、それもよくなり、可愛いくるくるのおめめで見つめてくれてます💕









インスタでお空のお引越しを見るたびに、わが子がその時に何も出来ないですが、ありがとうと言える毎日を過ごしたいと思います。
これからもここあとみるくとたくさんの楽しい時間を過ごしたいです🍀

ほ〜さん お空でいっぱい走り回ってね。お疲れ様でした。ありがとう🌈 

以上で1年報告終わりです。

よろしくお願いします。

まりおママからメッセージですニコニコ

足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

ちょりーっす

1年報告ありがとうございます♪

清風さんでお見合いしてからもう1年。
ドックランで私の後追いをするみるくちゃんを見て、ちょりっと心配顔だったママさん。
そんな心配は全く無用でしたね(〃艸〃)

今ではママさん大好きっ子のみるくちゃんですもんね♡

そして1番の変化はここあちゃんとの距離ではないかと(´,,•ω•,,)♡︎
ここあちゃんがみるくちゃんの事を気にしてくれていて嬉しいです♪
馬車に乗っておすまし顔をしているふたりの可愛らしいこと(〃艸〃)
自慢の美人姉妹ですね^^

楽しいお出掛けの様子もインスタで拝見しています(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
みるくちゃんもここあちゃんもお利口さんなので、車中泊も楽しめますよね。
また1年、ここあちゃん&みるくちゃんと一緒に思い出を沢山作って下さいね^^
(そしてその思い出の一つにほまれ&ありすとのデートも混ぜて下さい♡)