花パルル&あまね&ミルキー


パルル2年




全抜歯してから、ペロっとでてる舌😋も愛嬌たっぷり。最近、おなすさんにも言われるように目つきがよくなり穏やかな表情になってきています☺️

幼稚園にも通っています。通いはじめはママがお迎えにくるのをずっと待つだけだったのが、今では元気に走り回るほどに。家でも、幼稚園の効果なのかフットワーク軽く動き回ることが多くなったような気がします。、

あまねが甘えにくると、パルルも負けずに甘えにきたり。ソファに乗せて〜ときたり。気持ちを出してくれるようになっています。あまねの存在は大きいですね。





あまねとのわんプロは叶っていませんがミルキーとは、わんプロっぽく遊んだりも😊

ミルキーも5月で2年になります。じいじ達の甘やかしぶりは相変わらずで、のびのび自由で元気すぎるほど😁

3わん、ほどよく仲良くしています〜😊


里親会ありがとうございました。

3わんは、カートにいるかそばから離れずでしたが楽しい時間を過ごさせていただきました。



右京さん,ほーさんの毎日がゆっくり穏やかでありますように☺️

チャビーくんの手術がうまくいくようにお祈りしています。

陸くんに幸せが届きますように。

ルッカちゃん幸せがきたね!おめでとう〜✨


花アンズ

こんにちは

今日はアンズのうちの子記念日のご報告です



4月29日アンズを迎えて

4回目のうちの子記念日です

元気そうにしてますが

先日の検診でのレントゲンで心臓肥大の進行が確認されエコーの結果もよくなくて、、、

次回6月に検診予定なのでその結果で投薬開始になるかもです

また結果連絡しますね


食欲もお散歩もお友達と遊ぶこともかわりなく

過ごせてるのでこのまま

現状維持できるといいなと思ってます



おなすさんGW

ご家族とゆっくり過ごしてくださいね♪


返信不要てす😊


花バニ



ちょりーす🎶


ご無沙汰しています。


バニ

元気にしています(^^)



春の血液検査

全てクリアでした︎︎👍

ワクチン接種

狂犬病注射

フィラリア検査も完了🙆‍♀️


本当に毎日幸せな時間を過ごさてもらってます☺️



改めてバニの家族にしてもらえた事に感謝です。


私には見守る事しか出来ませんが、これからも瞳さんの里親の1人として、みんなが美味しい、楽しいの時間が長く続く事を祈っています。


これからもよろしくお願いします🙏