ぷく☆&叶和ママから2ヶ月の報告ですニコニコ
 
足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと
 
おなすママ、瞳の皆様、
ちょり~っす!
ちょり~っす!
叶和ちゃん2ヶ月報告です。
よろしくお願いいたします。
はい♪ よろしくね♬
 
叶和ちゃんはいつも静かで、あまりおしゃべりをしません。
だよね!宅配さんには、厳しくないかな?
おなす家みたいに、お庭時間が長いと、どうしてもそうなるけど、ママのお家は囲われていないから、お庭でフリーの時間はないね。そうなると外の刺激に寛容で、ほぼお喋りはないと想像できますニコニコ
 
なので、何を考えているのかな?と私たち家族は当たり前にずっと話しかけているのですが、叶和ちゃんの内心はどんな感じなのでしょう?
日本語でも教えられていると思っているかもね爆  笑
叶和ちゃんの目の動きや表情で推しはかる事しか出来ませんが、今回の報告は叶和ちゃん目線で考察したいと思います。
お付合いしましょう!
 
ごきげんよう、叶和です。

ご挨拶は、きちんと立ってしてくださいむかっ

お作法を教えたはずですよウインク

 

毎日とても眠いです。
食べ終わったら寝ます。

相撲部屋のような生活ですが、体重の方は大丈夫ですか?

大丈夫だとしたら、本気で羨ましいですあせる

おなすさんより、フワフワのお布団で、これまた羨ましいですえー

 

それでも毎日そとに行きます。
毎日は叶和家では当たり前でしょ♬
ぷく☆は1日に何度もお外に出ていたけど、叶和は何回ほどかな??
桜🌸が咲いたから写真撮ろうとか言われてますが、私はちょっとだけ付き合ってあげてます。本当は面倒くさいけど。。

親孝行も大切だよ。

パパとママにお付合いしてやってね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗だね桜

お散歩で行ける圏内に、こんな素敵な公園があるなんていいなぁ・・。

 

私てきには撫でさせてあげたり、撫でてもらったり、とにかく撫でが一番なんじゃないかと思います。
でも映える写真を撮らなくちゃいけないと言うので、私がくんくんしてる時に勝手に撮ってもらうことにしてます。

月①報告もあって、ママも必死なんだから!

ママにお付合いお願いねニコニコ

 

 

 

パパが満面の笑みで滑っていないか、細部まで見てしまいました。

子ども心満載のパパが見られず、ガッカリだわショボーン

 

散歩の時、鳥ちゃんたちが急に後をついてきたのでビックリしたら、リーダーはおじちゃんでした。
私はリーダーとかコーチとかは嫌でやっぱりくんくんしたい。あとは撫でられたい。
父さんが花粉症で弱ってるとかでランナーにするのはやめました。

パパも酷いんだね汗

私は毎年「なんか鼻がおかしいから、発症したわ!」って申告してくるかぷぷにイラッときています。

杉花粉のピークは過ぎたはずだから、もう少しの我慢よ。

 

 

これからは家族全員を撫でるのが上手い人にしてあげたいので、手は休めたらダメだよって毎日教えてあげています。

撫で方にも、良い悪いがあるのですね!

勉強になります汗

しかし、そのレベルまで要求できる家族に巡り合えたことは幸せだね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりっていいな。
のんびり最高。
 
…叶和さん、合ってますか😅?
おおかた正解のような気がするわウインク
そして、叶和のおうちが、ぷく☆のお家だったということも正解でした。
 
この1ヶ月も体調も変わらず、よく食べて元気です。涙やけはありますが、水分が失われ気味な年代の私には涙で常に目が保湿されていて羨ましい限りです。
ママはドライアイね汗
叶和は、大きなおめめを傷つけないように。
のんびり過ごしてね照れ
 
毛も伸びて後ろ姿はコーギーのきなこちゃんに似てますよ(コーギー)

↓このお写真をみて、かなりびっくりしました。

在籍中は、ツルツルに刈っていたから分からなかったけど、こんなに茶色が占めているなんてびっくり

私が聞く前に「太らせていません!!毛です!!」と申告がありました。

信じたいです。

春の里親会は残念ながら欠席だそうですが、秋は参加ということで。

ジャッジはその時にねニヤリ

 

七菜ちゃんトライアルおめでとう、応援してます!
在籍生のみんなは大切に想ってくれるママ達のケアでいつも快適ですね。日々のケアの積み重ねでみんなが毎日前進していくのが嬉しく有難いことだなと拝見しています。
 
また来月、叶和ちゃん報告しますね。来月は、おしゃべりする叶和ちゃんを披露する予定です。よろしくお願いいたします。
ママ、どこに向かってるんやーーーガーン
まぁ、好きにして。
叶和が幸せそうなのは、一目瞭然だからね。
春の嵐が駆け抜けるとか・・パパもママも元気でね。
叶和!じゃあね!!